花枝の三味線ブログ

高知で三味線の演奏・指導をしている花枝のブログです

寄稿記事のトップ画像を作ってみました!

f:id:hanaekiryuin:20170130225246j:plain

こんにちは、花枝です。

 

今回は寄稿記事用のトップ画像を新しく描いてみました。

 

2016年6月からWebマーケティングの株式会社ninoyaさんのホームページにある、ninoyaブログに寄稿しております。

 

様々なバックグラウンドを持つ方々の寄稿が読め、私もその中で「三味線ガールは海を渡る」というコーナーを設けて頂いてます。

 

その寄稿記事はいつもこのブログにもリンクを貼っていましたが、その寄稿記事紹介の時の画像を新しく描いてみよう!と思い描いてみました。

飛行機のイラストなど参考にしながら描いてみましたが、丸っこいフォルムが結構気に入っています。あと、着物は私は緑が好きなので、緑で色をつけてみました。

 

作成にはSketchesを使っています。すごく塗りやすくて使いやすいアプリで、重宝しています。

カテゴリー別メニュー

f:id:hanaekiryuin:20181024122407p:plain f:id:hanaekiryuin:20181024122415p:plain

f:id:hanaekiryuin:20181024122422p:plain f:id:hanaekiryuin:20181024122428p:plain

f:id:hanaekiryuin:20181024122436p:plain f:id:hanaekiryuin:20181024122442p:plain

最新記事一覧