花枝の三味線ブログ

高知で三味線の演奏・指導をしている花枝のブログです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大自然を感じるディズニーリゾート・Disney Wilderness Lodgeが素敵【オーランド遠征演奏4】

こんにちは、花枝です。 今回は宿泊していたディズニーホテルについて書いていきます。 ディズニーワールドにはたくさんのディズニーオフィシャルホテルがありますが、今回は「ディズニー・ウィルダネス・ロッジ」に宿泊しました。

ディズニーのハロウィンイベント!Not So Scary Halloween Party!!【オーランド遠征演奏3】

こんにちは、花枝です! 日本に帰国しましたが、しばらくはオーランドの遠征演奏の記事を上げていきます。 とはいっても、ほとんどディズニーワールドの写真しかないのですが…。 今回はディズニーのハロウィンイベント、「Mickey's Not So Scary Halloween P…

アニマルキングダムとアバターの世界を楽しむ【オーランド遠征演奏2】

こんにちは、花枝です。 オーランドで楽しく日々を過ごしています。 今日はアニマルキングダムに遊びに行ってきました。

Youは何しにアメリカへ?ディズニーワールドへ里帰り!【オーランド遠征演奏1】

こんにちは、花枝です。 またまた旅する三味線演奏家になりました。 アメリカのフロリダ州、オーランドに遊びに来ています!

手作り三味線でワークショップを開講しました!

こんにちは、花枝です。 先日、大変面白い商品を発見しました。 なんと手作りで三味線が作れてしまうセットです! この手作り三味線を使って、小学校と一般対象のワークショップを開講しました。

マーダル奏者は三味線を器用に奏でるか?

こんにちは、花枝です。 先日、高知県佐川にあるカフェ「サードアイ」を訪ねてきました。 店主の方が三味線に興味津々でしたので、その様子をお伝えします。

高知空港のすぐ近く!アクトランドに行ってきました!

こんにちは、花枝です。 今回、高知県香南市にある「アクトランド」へ行ってきました。

三味線教室のおさらい会を企画しています

こんにちは、花枝です。 9月に入り随分と涼しくなりました。今、まさに遅めの夏休みを満喫中です。 今回は、三味線教室の生徒さんに出演してもらう、おさらい会の企画について書きます。

東京でよさこい!スーパーよさこい原宿元気祭りに出演しました

こんにちは、花枝です。 先日、「スーパーよさこい」に出演するため東京に行ってきました。

カテゴリー別メニュー

f:id:hanaekiryuin:20181024122407p:plain f:id:hanaekiryuin:20181024122415p:plain

f:id:hanaekiryuin:20181024122422p:plain f:id:hanaekiryuin:20181024122428p:plain

f:id:hanaekiryuin:20181024122436p:plain f:id:hanaekiryuin:20181024122442p:plain

最新記事一覧