花枝の三味線ブログ

高知で三味線の演奏・指導をしている花枝のブログです

第58回ビクター名流小唄まつりに出演します

f:id:hanaekiryuin:20180624185712j:plain

こんにちは、花枝です。

 

この度、三越劇場にて「第58回ビクター名流小唄まつり」に出演することになりました。

 久しぶりに小唄の演奏会に出演します。

「第58回 ビクター小唄まつり」

というコンテスト&演奏会です。

 

 以前にもこのブログで、小唄の新人コンテストに出場した時の話を書きました。

www.hanae-chiritote.com

 今回もひょんなことから出ることになったのですが、なかなか高知からだと出られる機会も少ないので、出てみようと思い立ちました。

 

詳細は下記の通りです。

 

第58回 ビクター小唄まつり

日程:2018年7月10日(火)

時間:午前11時開演

場所:日本橋三越劇場(三越本店6階)

 

私は

  • 花おぼろ
  • お互いに知れぬが花

という演目で出演します。

 

チケットは何枚かありますので、もし東京や近辺にお住いの方がいらっしゃいましたら、お気軽に見にいらして下さい。

メールフォームからご一報いただけますと嬉しいです。

 

素敵だなと思っていた三越劇場で、大好きな「花おぼろ」を唄えること、とても嬉しく思います。

 

関連記事

www.hanae-chiritote.com

 

★やはり出るからにはいい結果を出したいので、お稽古も。

www.hanae-chiritote.com

www.hanae-chiritote.com

www.hanae-chiritote.com

 

カテゴリー別メニュー

f:id:hanaekiryuin:20181024122407p:plain f:id:hanaekiryuin:20181024122415p:plain

f:id:hanaekiryuin:20181024122422p:plain f:id:hanaekiryuin:20181024122428p:plain

f:id:hanaekiryuin:20181024122436p:plain f:id:hanaekiryuin:20181024122442p:plain

最新記事一覧