花枝の三味線ブログ

高知で三味線の演奏・指導をしている花枝のブログです

FM高知にて三味線部ラジオ取材が放送されました

f:id:hanaekiryuin:20180602132254j:plain

こんにちは、花枝です。

 

先日取材していただいた、伊野商業高校三味線部のインタビューがオンエアされました。

 

FM高知さんの三味線部のインタビュー

先日ブログ記事にも書きましたが、三味線部がFM高知さんのインタビューを受けました。

www.hanae-chiritote.com

 

音声アーカイブはこちら

こちらの外部リンクはFM高知さんのブログコーナーに繋がっています。

 

*第一回目の放送(2018年6月5日)

hisixradiojam.seesaa.net

 

*第2回目の放送(2018年6月12日放送)

hisixradiojam.seesaa.net

 

ページの後半で音声が聞けるようになっています。

 

取材を終えて…

先日、取材後初めての部活指導に行っていました。

「取材の反応あった?」

と聞くと

「う〜ん、ぼちぼちです。でも結構周りの知り合いは聞いてくれたみたいです!」

との答えが返ってきていました。

これで部員が増えるのかはちょっとわかりませんが、まずは高知のメディアに取材してもらえたことはとても良かったと思います。

 

ラジオ収録は私がトップバッターだったので、かなり噛んだり詰まったりしてしまったのですが、オンエアを聞くとうまく編集してくださっていました。

 

FM高知の皆さん、ありがとうございました。

 

関連記事

★取材の様子
www.hanae-chiritote.com

 

★部活指導に思うこと

www.hanae-chiritote.com

 

★学校活動の一環の講話の様子

www.hanae-chiritote.com

 

カテゴリー別メニュー

f:id:hanaekiryuin:20181024122407p:plain f:id:hanaekiryuin:20181024122415p:plain

f:id:hanaekiryuin:20181024122422p:plain f:id:hanaekiryuin:20181024122428p:plain

f:id:hanaekiryuin:20181024122436p:plain f:id:hanaekiryuin:20181024122442p:plain

最新記事一覧